《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

肉300グラムの日。

d0229251_22205279.jpg
普段、牛肉はあまり得意じゃなくて食べないのですが
元気が出ないときに、たまーに食べたくなります。
肉食べている人の方が元気そうだもんね。

というわけでガツガツと食べてきました。
脂身のところは昔から苦手だったのですが
今日は食べているうちに
脂身の美味しさと食べやすい大きさを発見。

脂身が好きな人はきっとこの感じが好きなのかも…
と、思いながら食べました。

やっぱり味は塩コショウが一番好きだな〜。

といいつつ、牛は得意な方じゃ無いので
こういうのは自分が元気出したい時に
自分のペースで年に数回くらいが丁度良い感じです。

今日は美味しくいただきました。
お腹パリパリ〜。

最近大食いで困る(^^;



[PR]
by henamame | 2017-03-13 22:39 | Comments(0)