《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ピクルス展終了

d0229251_23394671.jpg


みんな大好きかえるのピクルス展
東京での展示は本日終了しました。
足を運んでくださって、ありがとうございました!



[PR]
by henamame | 2017-03-02 23:35 | お知らせ・ご報告 | Comments(4)
Commented by 茶夢 at 2017-03-03 12:13 x
おつかれさまでした〜♪
大阪は更に作品が増えるってゆーのが気になる〜。
行けないけどww

絵本、ワタシが行った翌日が再入荷日だったみたいで、買い損ねたのだった・・・しょぼん
Commented by henamame at 2017-03-03 14:53
大阪気になるよね~。大阪はビーンドールに加工らしいから、また違った面白さがあると思う(^^)
絵本、ちゃむの分もゲットしといた~!お礼も兼ねて今度渡すね(^^)
Commented by 茶夢 at 2017-03-06 11:44 x
おお!ビーンドールに加工なんだ!更に気になるわ〜w

そして、ありがとぉっ!ヽ(≧▽≦)ノ
やだもぉうれしすぎるぅぅぅ〜ヾ(嬉→ω←嬉)ノ
Commented by henamame at 2017-03-06 21:27
ふふふ(*^^*)