《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

初めてのことは緊張

d0229251_23211145.jpg


初めてのこととは難しいもので
作品の落としどころがまだ掴めずに
もう日数も僅かなのに真っ白です(^_^;)

何でもいいから描いていこうと
最近は下書きもなしにオリジナルを描いたりしていたけど
今回の絵に取り組むにあたり
以前より使ってみたかった高~い水彩紙を買ってみました。

そしたらま~緊張して描けないの(笑)

何をするのもギリギリなので、
今回こそは余裕もって仕上げたかったけど
こりゃまたギリギリなのか~

うんうん絞り出しています。

あたま働け~


©1994NAKAJIMA CORPORATION

[PR]
by henamame | 2017-01-26 23:13 | 制作 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2017-01-27 11:49 x
ぴくちゃんのあしが〜w
ギリギリのが名案が浮かんだり〜。
焦らずふぁいとで〜。
応援してまっす♪
Commented by henamame at 2017-01-27 23:48
> 茶夢
ありがとう〜
ぴくちゃんは、とても可愛いのに可愛く描けなくて困ってる〜
なんとか完成させたいです。