人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

1月3日

1月3日_d0229251_23395852.jpg
今年もこの落書きブログを見に来てくださり
ありがとうございます。

付箋に描いていましたが、
今年からノートに描いてみようかなと。

本来はノートに描いたスケッチとかアイデアとか
メモとか、
そういうものを載せていこうと思っていて
へなまめ星人の手帖とタイトルをつけたのですが
迷走に迷走を重ね、
やりたいことを、やりたいやり方で、
やりたい時にという感じでした^^;

だいぶブログにもウェブにも慣れてきたので
元の形に戻って
へなまめ星人の手帖ブログを綴りたいと思います027.gif

手帖とは、大辞林第三版(三省堂)の解説では
1、常に携帯して心覚えを記入する小形の帳面。手控え。
2、江戸時代、正規の検地に用いた手控え。
コトバンクより)

だそうです。

見た目的にはあまり変わりは無いと思いますが
どうぞよろしくお願いします029.gif





by henamame | 2017-01-03 23:58 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)