人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎる。

寒すぎる。_d0229251_23020034.jpg
凍えるよ〜

急に寒くなったような気がするのですが、
気のせいでしょうか?
それとも11月の初めって毎年こんなんだったっけ?

これ描いて思ったけれど
今日って1111な日なのねー。

更新時間が遅くなったら、
その日1日のことを記すようになりました。
もっと色々と思うところあるのですが
そういうのはまた機会があったら
日を改めて書こうと思います。

毎日毎日、何にもないよ〜
と思っていましたが
小さーい所を取り上げれば
何かしらあるものですね。

平凡な1日が一番しあわせだったりする。

でも時々はすんごいラッキー☆

とか

すんごいハッピー♪

とか

あってもいいような気もする。





by henamame | 2016-11-11 23:07 | ふせん絵日記 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2016-11-14 11:28 x
ここ何年かはCMでポッキーの日ってすり込まれてたけど、
ちんあなごの日でもあるらしいよ、1111w
そしてこのときの寒さは12月中旬の寒さだったみたいよ〜。
そりゃ一気に寒すぎだったさ!
そして土日の18℃超えのあったかさとのギャップが・・・
Commented by henamame at 2016-11-15 01:02
> 茶夢
ポッキーの日なんて忘れてたよ〜w
最近どんどん世間に疎くなっているw
ちんあなごの日は知らんかった。それ、、なに?(笑)
寒いのやだなー、でも寒くならないのも困るなー気候的に。
12月中旬だったのか。。。