人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

あそび展でスタンプ押しまくり。

今日は飯田橋へ行ったので、
日曜まで開催されている展示を観てきました。
あそび展でスタンプ押しまくり。_d0229251_02534633.jpg


ギャラリースペースパウゼにて「あそび展
20名くらいかな?イラストレーターが集まって
遊べるものとか、絵などを展示しています。

スタンプをペタペタしたり、磁石でクルクルしたり、色々遊んできました。
画像はマリマリマーチさんのスタンプ。

かわいい…。

展示に参加されている作家さんと
絵本のことなどもお話しできてよかったな~

あそび展でスタンプ押しまくり。_d0229251_02534765.jpg


押してみたスタンプ。
自分の計画性の無さが丸見えになりました(^_^;)

押したいのを手当たり次第に押してたら、
押したいものが入らなかったという状態に…。



ここの前に行った所もとても良かったのですが
またの機会に。




by henamame | 2016-08-07 02:33 | 観に行ってきた | Comments(0)