人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

植物園をお散歩していて。

植物園をお散歩していて。_d0229251_04141637.jpg

この間、なにかの拍子にスマホカメラのシャッターを押してしまい、
ぐうぜん写ったピンク一色。
(後から手を描きいれました)

レンズを手で覆っていたので、手のひらが写ったようで。。。
画面をみて、一瞬なにが起きたのかと考えてしまいました。

手のひらとわかった時「うおー!手の色こんななんだー!」などと少し興奮しましたが、
太陽に透かしたのとは状態が違うので、きっとカメラの具合ですよねー(^^;

この日は何度もミスして思いもしない所ばかり写してボケボケだったけれど、
植物園でお花をたくさん観て癒されてきました。
花が香っていて、いい季節ですね。

植物の中に身を置くと、何かが洗い流されていくように感じます。
植物園をお散歩していて。_d0229251_04365335.jpg
花を見ながら常に絵のことも考えていますが。。。


そして、生まれて初めて四つ葉のクローバーを見つけました(^^)
見つけるの得意な人いるんだよね〜などと言いながら、
しゃがんだら、すぐそこにあった。
植物園をお散歩していて。_d0229251_04371079.jpg
いいことあると、いいなあ。





by henamame | 2016-04-30 04:50 | 旅、おさんぽ | Comments(0)