《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

極楽。

d0229251_00050135.jpg
目の疲れと肩がゴリゴリに凝っているので、
温めてほぐすタイプのマスクとシートを使っています。
(「蒸気でアイマスク」と「蒸気でGood-Negnt」)

いつもは別々に使っていたのですが、
両方いっぺんに眠る前に使ってみたら、

極楽でした。

そのまま布団に入ってしまったので
低温やけどにならないように熱が冷めるまで起きていましたが、
いやーほんとに極楽で、
幸せを感じました(^^)



[PR]
by henamame | 2016-02-05 00:22 | 健康 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2016-02-05 11:53 x
お〜!ダブル使い!ワタシもやってみよ♪
耳鳴り、大丈夫?
ゆっくり温泉とかつかりたい季節だよね〜
Commented by henamame at 2016-02-05 23:55
茶夢、ダブル使いいいよ〜。寒い季節ならではだけどw
温泉ぽいよ^^
耳鳴りつづいてるけど、日中は気にならないかな。ありがとう。