人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

【BITTER TONE】展のおしらせと進行状況

【BITTER TONE】展のおしらせと進行状況_d0229251_03520537.jpg

おおお、気付いたら3日も経っていた。。。
更新滞りすみません^^;

明日搬入というのに、まだ描いています。
いつもの健康的な感じとは違う世界なのですが、
不慣れな事をすると、
描いては塗り直し、描いては塗り直し。。。

思った以上に進んでいません。
大丈夫か、私。

しかも、どんな風に展示するかの配置も
まだ考えていないので、
はやく整えたくて
「今日中に終わらせる」を呪文のように毎日唱えております。

発作的に色を使いたくてしょうがなくなる。
これにとりかかっている間、ずっとでした。

あとすこし。

いままで私が表現した事が無い世界を表現したと思うので、
お時間ございましたら、
ぜひ、いらしてください。

【おしらせ】

2015年11月17日(火)〜22日(日)

11:00〜19:00(最終日18:00まで)
タンバリンギャラリーさんにて

【BITTER TONE】展
10人でやります!

ビター「BITTER」という一つのことばを手がかりに、
10人がそれぞれのBITTERな世界を表現します。

ビター。にがい。ほろにがい。大人っぽい。他には。。。
その言葉から何を感じますか?

作品を観て、感じにいらして下さい。

http://tambourin-gallery.com/

どうぞよろしくお願い致します。


by henamame | 2015-11-14 04:06 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)