人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと毛色のちがうお仕事、かな?!悩める方へ。

ちょっと毛色のちがうお仕事、かな?!悩める方へ。_d0229251_214322.png


ひょんなことからご縁があり、個人様からご依頼いただいて作りました。

ブログ記事内で使用されたいということで、
めったにやらないのですが、思いを伺っているうちに承ることにしました。

ヘッダーではなく、記事に挿入したいとのお話しでした。
フリー素材などを使うことが多い部分だと思うので、
個人の方へというのも含めて、私にとってはめずらしいケースですが、
当ブログの絵が今回のお話しに繋がったかなという印象です。


テーマは、可能性の星☆

いろんな悩める方々の可能性を開きたい。

そんな想いで、愛知でカウンセラーをされている方です。


私が描いたお星様は、感情を表しています。

事務的な面で、いろいろ制約も設けなければなりませんでしたが、
時々、記事に登場すると思いますので、
よかったらブログをご覧になってみて下さいね。
全部で5パターンあります(^^)


「ずっと変われない生き辛さから卒業する心理療法」
http://ameblo.jp/aki-belief-change/

うちあわせでスカイプでお話ししましたが、柔らかい雰囲気の方ですよ。

愛知県豊田市です。
お近くのかたは、ぜひ(^^)



by henamame | 2015-06-21 02:56 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)