《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

季節の変わり目ですね~

d0229251_22581949.jpg

低気圧とともに調子もダウン。

久々の更新です。

更新もしてなかったのに、読みに来てくださっている方々もいらして、

感謝感謝です!ありがとうございます。


ちょっと前から咳が出てるなと思っていたら、

先日ちょっと無理をしてしまったせいなのか、

風邪と喘息で…(^^;

他にも治療していた箇所があって、

そっちは落ち着いてきてますが、

もしかして今わたしはボロボロなのか?…と思ったり。


こういうときは、

「いまは休め」の時期なのかなと、

良い方へ考えてみたりします。

なにもしても大丈夫な体になりたい。

でもそれじゃ人間じゃないのかな(笑)

もちろん、どんな状態でも仕事はやりますが☆

気持ちと体と現状とが、マッチしていないなあ。

超人に憧れる(笑)


また暫くしたら書きます~


[PR]
by henamame | 2015-06-08 22:58 | 健康、美容 | Comments(6)
Commented by pinocolina at 2015-06-09 13:43
お大事に☆
ゆっくり休んでね(仕事だけして ^^;)
Commented by 茶夢 at 2015-06-10 14:24 x
あちゃ。無理させちゃったのは私ね〜(大汗)
雨の中、ごめんね。
今日はカラっとしたいいお天気だから、光合成で元気チャージしてねd(^▽^;)
Commented by henamame at 2015-06-10 15:41
pinoちゃん、ありがとう。展示いけなくてごめん~(^^;
Commented by henamame at 2015-06-10 15:46
茶夢、ちがうのよ~(^^; その前から少しずつ咳出てたんたけど、コントロールできてると思ってたの。無理したのは、前日だから、茶夢のせいじゃないの。またよろしくね(^^)
Commented by 茶夢 at 2015-06-11 11:55 x
えへ。ありがと。
ボロボロはカラダがデトックス中?
目指せ超人!w
Commented by henamame at 2015-06-16 16:51
茶夢、返信遅くなってゴメンね(^^;思った以上に長引いてますが、大分良くなってきたよ〜。。。薬飲んでるからデトックスになるのかどうかだけど、デトックスだと思って乗り切るw