《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

谷底にいるときは。

d0229251_0304410.jpg

人生は山あり、谷あり。


またしばらく空いてしまって、すみません。

色々あるにはあったのですが、

更新できずにいました…(^^;

体って大事ですね~

大切に、と言われても、

大切にしとけばよかったなあ~という状況になるまで、

ピンと来ないものですね。


体だけじゃなくて何でもそうなのですが、

実感を伴うのは失いそうになってから…でしょうか。


これって、そのことに気づく良い機会なのかもしれませんね……

しみじみ、そう思います。


何だかしんみりしていますが、

他の人にとっては大したことじゃないと思うのですが、

私にとってはオオゴトでした。

そんなに大事なら、日頃から大事にしとけば良いのに!

って自分でも思うのですが、忘れちゃうんですよね~(^^;




[PR]
by henamame | 2015-05-15 00:30 | 健康、美容 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2015-05-20 11:17 x
だいぢょーぶ?

ホント、日々感謝を忘れちゃいけないわ〜。って思うコトの増えた今日この頃ですわ〜。
Commented by henamame at 2015-05-22 23:10
茶夢、ありがとう。大丈夫だけど、年なんだよね~きっと(笑)あんまり考えたくないけど~(^^;