人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

インパクトミンツのインパクトがどこなのか気になって。。。

インパクトミンツのインパクトがどこなのか気になって。。。_d0229251_15826100.jpg

コンビニでふと目に留まったシンプルな缶。

シンプルで目立っていたので、手にしてみました。

「INPACT MINTS」(インパクトミンツ)

何がインパクトなのか、とても気になりました。


マンゴー味しか無かったのですが、調べたところ、いろんな味があるようです。

わたしはマンゴー大好きなので、ちょうどよかったです。


味が濃くておいしい。ミント感はうすくて、ミントなのかなあ?と思うほど。


ネーミングから、ミントが強いのかと思いきや、

その逆だった、、、というのがインパクトなのかな?!

パッケージデザインも。


内側のフタも簡単に外せるので、あとで他のものを入れる容器にもつかえそうです☆


色つけて描いてみたら、いまいちでした。
インパクトミンツのインパクトがどこなのか気になって。。。_d0229251_245732.jpg





by henamame | 2015-04-23 02:20 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by pinocolina at 2015-04-23 10:58
後で使える缶はいいよねー^^
私も線画に色付けてイマイチになること多い(笑)
Commented by henamame at 2015-04-24 09:15
Pinoちゃん、aiありがとう(^^)缶はあとに用途がないとゴミだもんね~(^^;
線画に着色って難しいね。