人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

続き。帽子も岩のように固まっていたのでした。

続き。帽子も岩のように固まっていたのでした。_d0229251_23325275.jpg

さて、ちょっと間が空いての続きです。

ガチガチに固まった岩のような帽子を被ろうとしていたら、

どこからともなく声が。

そうそう、ガチガチな帽子を被ってしまったら、

また肩が凝ってしまいますよね。

頭を柔らかく保つには、どうしたらいいでしょうか。

このままなにも被らない。

それもありだと思います。

でも、へなまめの帽子には通信機器が着いていたので、

このままでは誰とも連絡がとれず、不便かもしれません。

この帽子が被れないとすると、

一体どうしたらいいのかな?

と、へなまめは思いました。






関係ない落書き(笑)
続き。帽子も岩のように固まっていたのでした。_d0229251_23495035.jpg

by henamame | 2015-03-27 23:32 | お話 | Comments(0)