人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

岩になる。つづき。

岩になる。つづき。_d0229251_22464517.jpg

岩になる。つづき。_d0229251_2247333.jpg

ま、帽子ですので〜。

この続きばかりで、すみません。。。(^^;

でもこの付箋の使い方は、自分で気に入ってます。

意外とたのしい。です。


そして次をどうするのかを、まだ決めていません。。。


息抜きに描いています。


by henamame | 2015-03-12 22:52 | お話 | Comments(2)
Commented by 茶夢 at 2015-03-13 11:43 x
おお!そーきたか!と(笑)
ワタシの中では、このあとは脱皮!(笑)
ピキピキ表面が割れたら中からつるんっとぴかぴかなへなまめちゃんが出てくるんじゃないかと予想してました〜。
見てる方も楽しいのでOKですわ('-^*)/
Commented by henamame at 2015-03-13 22:47
茶夢、ありがとう~(^^)それもいいよね♪そうなるかもしれないし、違う方向かもしれないし(笑)どうなるんだろ?