人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

好きなことについて、小さい頃をふりかえってみました。

好きなことについて、小さい頃をふりかえってみました。_d0229251_23294587.jpg

改めて、自分が好きなことが何かを考えてみました。

特に小さいとき、

楽しいなと思うことって何だったろうなと。


小さいときって、損得や仕事のこととか考えていないから、

純粋に好きなことなんだろうなと思います。


日々の雑多なことに気をとられて、

意識して思い出さないと結構忘れています。

ただでさえ忘れっぽいのに(^^;


色々と自分が好きなことについて思い出すきっかけになったので、

これから、それらを取り入れていこうかなと考えています。

他の人からしたら特別に新しいことでもないし、

いままでの延長にあることだけど、

人に楽しんでもらえて、自分も楽しめたら最高だなあと。

そういうことを沢山表現していきたいです。


色んな人が言ってるけど、今年は大きな変革の年らしくて、

私も自分が考えていることが実現できたりする年にできたらいいなと思います。



by henamame | 2015-01-10 23:29 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)