人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

少し時間を戻してクリスマスの夜に思い出したこと。

少し時間を戻してクリスマスの夜に思い出したこと。_d0229251_2329815.jpg

時間をちょっと戻してクリスマスの夜のこと。

私はなぜか1人で東京付近をさまよってまして、

師走ということばにふさわしいほど、急ぎ足で歩く人たちに紛れていました。


そこへモヒカンに革ジャンの数人のグループが人並みとは逆方向へ歩いていて、

これからライブへでも向っている様子なのか、楽しそうでした^^

「寒いな〜!」と言っていたので、

モヒカンの髪型は、冷気がダイレクトにきそうだなと見ていて思いました。

むかーし、私もパンクバンドのライブに革ジャンを着て行っていました。

厚みもあるし、上からコートは着ませんでしたが、

丈が短くて、下は寒かった。。。格好良くて好きなのですが(^^;

だから革ジャンにモヒカンは、相当寒いのではないかと思いましたがどうなんだろう。

革ジャンの男性は、夏でも素肌に革ジャンの人もいたりして、

ポリシーを貫いているとこが凄いなと思ったものです。

モヒカンに革ジャンの方たちを見ていて、むかしライブへ行って楽しかったな♪

ということを思い出していた夜でした☆


仕事納めや年末年始の準備などで、忙しくされてるところ、
見にきて下さってありがとうございます。

最近、ちょっとずつ見にきて下さる方が増えてきていて嬉しいです^^

年末年始も更新続けようと思っています。

来年もよろしくお願い致します!

帰省など色々お忙しいとおもいますが、よいお年をお迎えください。

って、ひとまず言っておきます☆

でもまだ更新しますよ〜



by henamame | 2014-12-27 23:59 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)