人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

メモやら落書きやら出てきました。

メモやら落書きやら出てきました。_d0229251_22394333.jpg

「紅茶パッケージング展」もおわりまして、

お越しいただいたり、ご購入された方々、ありがとうございました!

搬出したら、また改めて書こうと思います。

もう仕事納めのところも多いですね。

片付けしていたら、こんな落書きが出てきました。

おりたたんで折り目がすごい付いてる(笑)

何でこれを描いたのか、さっぱり分かりません(^^;

同じ紙に書いてあったのは、直接は関係ないことだけど、

何かの本からの引用でした。

好きなものを書く…とか、そういうこと。

とにかく創れ、とか。

ま、そうですよね。


片付けてると相変わらず、なんだか色々なものが出てきますが、

がっつり片付けて、さっぱりしたい。

そして2015年を迎えたい。

という気分であります。

てことで、ちびちびと片付け中です。



by henamame | 2014-12-26 22:39 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)