人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

展示を見にきて下さり感謝です。MY BOOKは明日21日(日)最終日です。

展示を見にきて下さり感謝です。MY BOOKは明日21日(日)最終日です。_d0229251_2331864.jpg

これじゃ分かりにくいかな〜(^^;頂き物のチョコラスクです。チョコたっぷり美味しかった。


クリスマスが近づいてきましたね。

明日(12月21日(日))で「MY BOOK展3」が最終日です。

最終日は17時まで(pm5時)なので、

もしも、もしも、お越しくださる方がいらっしゃいましたら、お時間に気をつけてお越しくださいね。


「紅茶で楽しむクリスマス/紅茶パッケージング展」は25日のクリスマス☆までです。

12月のクリスマスまでの限定でしか買えないというのが、

参加している私にとっても何だか焦ります(笑)

なんだろうな〜。期限が迫ってるからかな。師走だからかな。


先日も友人が展示を観にきてくれて、感謝感謝☆です。

観に来て頂けているだけでも、有り難いです。

紅茶の方は、ご購入してくださっていたり、

なんというか、私はしてもらい下手なので(^^;

有り難いやら、どこかで、このご恩をいつか…と思ったり、

これからもっと精進だなと思ったりしています。

みんな善い人だなあ〜(;∇;)


私が見えていない部分もあると思うのですが、

その気持ちを有り難く、大切に受け取りたいと思います。

ありがとうございます。


まだ少し、会期がつづきますので、

どうぞよろしくお願い致します。


「MY BOOK展3」 ギャラリーダズルさんhttp://gallery-dazzle.com/


「紅茶パッケージング展」 コンテナートさんhttp://contenart.blogspot.jp/




by henamame | 2014-12-20 23:57 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)