人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

日常のなかの、ほんのちょっとしたこと。

日常のなかの、ほんのちょっとしたこと。_d0229251_23341523.jpg

絵の具の白ばかり使ってしまい、

早くなくなるなあ〜とチューブを眺めていたところ。

チューブはなにやら訴えているように見えました。


オラばかり使うな〜。。。とか、

真ん中から絞るな〜。。。とか(笑)

つかいやすいですからね。。。

もちょっと大切につかってみよう。。。


さて、いろんな事がありまして、

少々混乱ぎみの日々です。

気候もどんどん寒くなってきていますし、

気を引き締めて行こう〜と思います。



by henamame | 2014-11-09 23:46 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)