人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

決められる時と、決められない時。

決められる時と、決められない時。_d0229251_2344582.jpg

【ほぼ日手帳おえかき】

スケジュール詰め込み傾向だと、頭のなかが混乱ぎみで、

いろいろ決める必要のあることが、

なかなか決断できなくなってしまったりします。


結局のところ、決めるのは自分なわけなのですが、

もしかしたら人より迷いやすいのかなあ、と思います。


サッと決められる時と、なかなか決められない時の違いはなんだろう。


大事なことだからなのか、

どうでもいいことだからなのか、

考えすぎているからなのか、

心が動かないからなのか。


なにか別のことに気持ちが向いているからなのか。


でもきっと、どちらにしても、どれを選んだとしても、

なにに決めたとしても、

それでいいのでしょうね。

いずれにしても、それが私の道には違いがないという点では。。。




by henamame | 2014-10-19 23:37 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)