人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

これからは、もっと遊ぼう。

これからは、もっと遊ぼう。_d0229251_17493551.jpg

これからは、もっと遊ぼう。_d0229251_17495123.jpg

先日、とあるワークショップで作ってきました☆
会場の天井に着いていたライトと、おやつ。

いつもはパソコンで描いたり、
最近はアナログでも描きたくてガッシュを使ったりしてみていますが、

切ったり塗ったり貼ったりして、楽しかったです。

そういえば以前、子供の工作本に載せる見本を作ったことがあり、
どんな物にしようかと考えて、切ったり貼ったりしたことがあります。
その時のことを思い出しました。

今回は仕事と全く関係がなかったので、
そのとき身近にあったものを見ながら、

ベースとなる作り方を教えていただき、あとは、
あとさき考えずに、感じるまま、思いつくままに手を動かしました。

たのしい(^^)

完全に「あそび」

これからは、もっと無心に遊んでつくる時間も持とう、と思いました。




by henamame | 2014-03-25 07:30 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)