人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

ラッピングペーパーいろいろ

ラッピングペーパーいろいろ_d0229251_0404515.jpg


「ラッピングペーパー展for バレンタインデー」
を観に行って散財してきました…。

15人の作家さんがデザインしたラッピングペーパー。

一枚200円で買えます(大きさA3)

長崎のカステラやクッキーも売っていて、

カステラは展示してある希望のラッピングペーパーで包んでくれます。

バレンタインということで、

「チョコレートカステラ」というものが売っていました。

私は普通のカステラを買ったのですが、

チョコ……気になります☆

このラッピングペーパーを、
百均のA 3が入るフレームに入れれば、

計300円でお洒落なインテリアにもなるし、

他、ブックカバーにも出来るし、

もちろん何かを包むことも出来るし、

紙をさわって、変態的に感触を楽しんでみたり(笑)

色々使えそうです。

当分は感触を楽しむ用になりそう…グフフ。

一人で何種類も作っている方もいたので、

沢山あって迷うし、厳選しきれません(^^;

ラッピングペーパーいろいろ_d0229251_024878.jpg

壁に貼ってあるサンプルを見て、ほしい紙を下のビニールから抜き出していく仕組み。

台紙入りの袋に入れてくれます。

ラッピングペーパーいろいろ_d0229251_0261311.jpg

他にノートやメモ帳など、雑貨も販売しているので、

紙もの好きには、特に楽しい空間だと思います☆

大人な雰囲気のもあって、それも格好良かったです。

東京メトロ 外苑前駅 3番出口
gallery DAZZLE
http://gallery-dazzle.com/

2014年02月09日(日)まで。
12:00~19:00(最終日17:00まで)

参加作家
上杉 咲 石坂 香 亀井麻奈美 河井いづみ 北 直旺哉 清水あかね 関口奈穂 高木はるみ 那須香おり 土居香桜里 林・恵子 Mamedori 松井晴美 宮川いずみ 吉井みい
by henamame | 2014-02-08 00:05 | 観に行ってきた | Comments(0)