人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

書籍のイラスト担当致しました

書籍のイラスト担当致しました_d0229251_495882.jpg


昨年、表紙と本文イラストを担当致しました本の続編が、
発売されております。(画像の左が昨年、右が今回発売されたもの)

不可視の王国「アストラル界へ行こう」著/ペガサス(ヒカルランド)

こちらの本、実は更に続編がございまして、
合わせて担当致しました。

そちらの表紙と合わせると、ひとつの絵になります。

テーマは。。。まだヒミツ☆ですが、

ワクワク楽しい気分になって頂けるといいな♪と思って描きました。

実は、この1冊めのご依頼を頂いたとき、すごく落ち込んでいた時で、
それを表には出していませんでしたが、
編集の方や著者の方とのやり取りの中で、自然にその落ち込みから救い上げられたのです。

とても勇気づけられて、お陰さまで成長してきました。(まだ成長途中ですが☆)

これからも、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思います。

ありがとうございます。

どこかで本を見かけましたら、
お手に取ってご覧頂けますとうれしいです。
by henamame | 2013-10-07 04:45 | お知らせ・ご報告 | Comments(0)