人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

可愛い動物たち展にむけて


【おしらせ】6月5日から「jolis Animaux 可愛い動物たち」展に参加致します。
2012年6月5日(火)〜6月10日(日)
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
ギャラリーDAZZLE
東京メトロ銀座線 外苑前駅3番出口 徒歩3分
可愛い動物たち展にむけて_d0229251_11538100.jpg


展覧会用の絵ですが、
どんな額縁に入れて、大きさはどうするか、マットをどうするか、展示をどうするか。

などなど、悩みだして、額縁探し。

大きさも、ちゃんと決めずに、行き当たりばったりで、
その辺にある適当な大きさの紙に描いてしまい、(しかも未完成^^;)
今になって、困っとる。絵の内容も、なんだか、まとまらなくて、焦る。。。

やはり、マットと額縁が先だったか。。。

それで、額縁さがしの放浪をしていたわけですが、
探しに出た先で、歩き疲れるたびに、ケーキとコーヒー休憩。

食べながら、「今日、何しに来たんだろうなあ」と思います。

先日、IKEAで食べたバタースカッチケーキ、
コーヒーと一緒じゃないと、厳しい甘さだったけど、ちょっとはまる味だった。

今日は、違うとこで、レアチーズケーキ。
可愛い動物たち展にむけて_d0229251_14379.jpg

糖分が脳みそにしみる。。。
by henamame | 2012-05-29 01:34 | お知らせ・ご報告 | Comments(7)
Commented by cham at 2012-05-29 12:39 x
ちゃんとたどり着いたよ。(笑)
行く日決まったらメールするね〜♪
Commented by henamame at 2012-05-29 23:29
chamちゃん!
ようこそ〜(^^)
よろしくね〜。
Commented by cham at 2012-06-11 15:03 x
展覧会お疲れさまでした〜。
 
こないだ言ってた映画。↓見てみて〜
http://www.cinemarosa.net/robot-event.htm
Commented by henamame at 2012-06-12 12:01
おつかれさまでした〜。終わってちょっとぐったりしてしまった。。。サイト見たよ。イベント内容も凄いけど、公式サイト見た?予告みて爆笑した。。。別途メールします。
http://robot-movie.com/
Commented by cham at 2012-06-15 11:50 x
コレだ!なんか濃ゆ〜い予感・・・大丈夫かなぁ?(笑)
http://hiroyoshi-takeda.com/MASALAWALA/nextinfo.html
Commented by henamame at 2012-06-15 12:41
はああ〜。。。日にちと曜日があってないんだが。。。スパイシー臭な予感。。。
主演、ラジニカーントだったんだ。「踊るマハラジャ」の人だよね、あれでラジニのにわかファンになったんだった^^;
相変わらず素敵〜☆
Commented by cham at 2012-06-16 23:37 x
ふふふ。そお、ラジニよ~!だからお誘いしたの~(笑)
楽しみましょ~( ̄▽ ̄)/