人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《へなまめ星人の手帖》

henamame.exblog.jp
ブログトップ

この時期は

訳あって、この時期、ちょっと苦手です。

あ、花粉もすごいですねー。
マスクしてメガネして帽子被ると、
もう誰だか分かんないですよね。

一時期、そういう怪しい人状態になってました。
電車に乗ると、皆がいっせいに見る、という。。。

あるとき、アレルギー検査をしたら、
花粉の抗体は、ひとつもありませんでした(^^;)あれ?

とは言っても、かゆいので(そういうこともあるらしい)
お医者さんで、この時期だけアレルギーのお薬を貰ってます。

今年は、早くも2月からお薬を飲んでいたので、わりと楽です。

それとは別に、3〜4月は、ちょっと落ち着かない感じ。
春だからかなあ〜(笑)

まー、そんな時もある。

この時期は_d0229251_017686.jpg
                            友に。。。
by henamame | 2012-03-30 00:56 | 日々のこと(写真・イラスト) | Comments(0)